• cyclekiyoto

DAHON BOARDWALK D7 2020

サイクルセンター清登スタッフのひろろーこと川原です。

当店は本日5/6は臨時休業、続く5/7は定休日とさせていただいております。何卒ご了承ください。


緊急事態宣言が延長されておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

これまでの生活スタイルが今一度見直されていることと思います。例えば“久しぶりに納屋から出してきた”とされる自転車の修理などが増えてきたことです。

普段から自転車を利用していなかった方が、今回を機に再び乗ることでストレス発散にもつながり、防疫にもお役に立てる。事態の早期収束を願いつつも、自転車を通じてご自身のお身体と向き合える。お子様の自転車を修理またはお乗り換えなど、ご家族との時間をより有意義なものにする。私共の行いがそのようになれば幸いです。一緒に乗り越えていきましょう!



当店に新たな折り畳み自転車が入荷しました。アメリカンブランド「DAHON BOARDWALK D7」です。



ヨーロピアンスタイルにまとめ上げたクロモリフレームのフォールディングバイク。

クロモリだからこそできるカラーリングがとても美しい1台です。



もちろん、ダホンならではの拡張機能も付いていますので、泥よけや前後キャリアなどのオプションパーツもご用意できます。



折り畳みも楽々、価格も税別¥60,000-ですが、エントリーモデルとは思えないほどの完成度です。

非常にコンパクトなので、お車に載せてお子様とのサイクリングなどにいかがでしょうか?


関連リンクはコチラ。


2020.05.06

自転車販売修理:サイクルセンター清登

〒939-1353 富山県砺波市十年明68

TEL&FAX 0763-33-3724