top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

グッドタイミングなお花見ライド🌸



4/14(日)、晴れたらサイクリング開幕です!

桜が、菜の花が、そしてチューリップが満開です🌸🌷

このタイミングを待っていました。



朝8時、サイクルセンター清登を集合。この日は朝から気球がたくさん飛んでいました。

最初に向かったのは福光千本桜。

すぐそばに小矢部川が流れる福光代表の名所です。先週(4/6,7)にはイベントも行われ、大変盛況しました。

満開の桜と菜の花からなるコントラスト、桜のトンネルからの桜吹雪をほぼ同時に楽しめる春はやっぱり、私川原の一番好きな季節です。



もちろん、ライドには欠かせない補給のじかんも忘れません。

続く城端桜が池にて、ヨッテカーレのカマンベールチーズコロッケ

そうです。おにぎりだけではないのです。揚げたてサクサクでこの時期にはピッタリ!



砺波に戻れば、農園には色とりどりのチューリップたちがズラリ🌷

もうすぐとなみチューリップフェアが開催されますので、こちらも要チェックですよ!


次回の晴れサイは4/29、祝日に行います。

集合時間は今回と同じく朝の8時サイクルセンター清登に集合し、たくさんの八重桜が待つ倶利伽羅県定公園に向かいます。

なお、店内では「BOMA新作試乗会’24春の陣」を同時開催。ライドから帰ってきたら、新型の性能を確かめてみませんか?




2024.04.18

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page