top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

JAMIS レネゲードS3が入荷しました

中距離ツーリングに最適なグラベルロードバイク、JAMIS RENEGADE S3のご紹介です。

グラベルバイクとは、従来のロードバイクとは違い砂利道(グラベル)の走破を可能にしたツーリングバイクで、走る場所が広がることでより扱いやすく初心者にもおススメの一台です。

JAMISはカーボン、アルミ、クロモリの3種のフレームで選べるグラベルバイクをラインナップ。レネゲードS3はクロモリフレームにフロントフォークはカーボンを使用し、ホイール固定方式は高い剛性で定評のあるスルーアクスル方式を採用。

丈夫で長持ち、そしてキャリア増設などの拡張性の高さがスチール系グラベルバイクの最大の特徴です。

S3のメインコンポーネントはSHIMANO GRXにクランクはFSA製をミックス。

タイヤはチューブレス化にも対応できるWTB製の700×37C

実際パンクリスクのことを考えてチューブレスレディにしているユーザーが多いです。

ロードバイクでライド中、ふと立ち寄ってみたいところがあったりしませんか?

そんな時その先の道がどうなっているかわからなくて躊躇したこともあるでしょう。

グラベルバイクなら、そんなことを気にする必要はありません。

可能性を広げる一台で、新たな冒険に出てみてはいかがでしょうか?



2023.03.16

閲覧数:72回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page