top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

GIANT Liv ESCAPE R W E+ 好評発売中!

先日のGIANT ROAD E+に続き、クロスバイクの代名詞「ESCAPE Rシリーズ」のEバイク。

ジャイアントの女性向けブランドLivのモデルがこのエスケープRW E+です。

小柄の方でも安心して使用できるXXSサイズの設定はこのRWのみ。

握力に自信がなくてもタッチが軽い油圧ディスクブレーキや、専用キックスタンドも標準装備。バッテリー連動ヘッドライトはオプションとなります。

ROAD E+のときはメーターは中央に配置していますが、こちらはハンドル左側に。

走行時の情報はもちろん、液晶の明るさやアシスト強度の調整ができます。

クロスバイク向けに新たに設計されたパワーユニットとバッテリーは、一充電当たりECOモード最長200km走行が可能。

コンポーネントはSHIMANO ALIVIO/ALTUSのミックスで9段変速。タイヤはGIANT純正の700×38C

従来のクロスバイク以上の乗り心地と、アシストパワーの両方でライダーを支えます。

Eバイクの関心が高まる昨今、品質と価格のバランスが非常に優れているジャイアントのE+シリーズで、これまで開けなかった道を切り開いてみてはいかがでしょう?



2023.03.03

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page