top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

BS ステップクルーズeをご納車しました。

更新日:2020年10月9日

サイクルセンター清登スタッフのひろろーこと川原です。

だいぶ更新が滞ってしまいましたが、ただいまPCやスマホを触っている時間もないほど多忙な日々を送っております。

というのも、すでにTVCMやYouTubeなどでもご存じかと思いますが、BS製品のハンドルロックのリコールが発表されています。

その関係で当店も今まで以上に混み合っておりますので、即時対応ができない場合がございます。何卒ご容赦ください。

また、対象車種が多岐にわたっておりますので、メーカーからの通知が来ている方、または個別に確認ができる方(BSのHPで確認できます)はBSのコールセンターまでお問い合わせください。

交換部品はハンドルロック本体とサークル錠、そしてその二つをつなぐワイヤーとなります(電動アシスト車はバッテリーロックも交換)。





さて、同じくBSからの電動アシスト自転車をご紹介します。

既にギャラリーページに追加してありますが、ステップクルーズeをご納車しました。


スポーティーでいて乗り降りもラクラク。前輪アシストと太めのタイヤで走行安定性も抜群の一台です。

今回のご注文では、オプションのバスケットカバーもご用意しました。前バスケットは一般的な自転車に比べて広く大きく作られていて、出し入れもしやすいです。

実用性とスタイルを兼ね備えた自転車はそうそうありません。お求めはぜひ当店で。



2020.10.01

閲覧数:1,077回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page