top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

10月より各メーカー値上げとなります。

しばらくの間更新が途絶えていましたが、最近の自転車業界もコロナの影響で状況が目まぐるしく変わっていて店内もバタバタしております。できれば新しい情報などを新鮮なうちにと心がけていますが、何卒ご容赦ください。


そして、お待たせしました…(滝汗)

10月からのお知らせです。


先月まで続いていた緊急事態宣言が解除されましたが、自転車を含める製造業界の供給遅れが未だ続いており、ほとんどの製品の入荷時期が未定のままです。


これに先立ち、各社メーカーからは10月から製品の値上げが発表されました。

ほとんどのモデルが昨年からの仕様変更はほとんどなく、純粋なベースアップとなるようです。

今までは当店HPでもギャラリー内で価格表示はしていたのですが、今後もまだ価格が変わる可能性があるとみて、ギャラリー内での価格表示は取りやめることにいたしました。

新しい情報は随時公式サイトをチェックしておりますので、ギャラリー内のリンクを確認していただければと思います。また、【SOLD OUT】や【生産終了】した製品についてはリンクを外しておりますので予めご了承ください。


気が付けばあっという間に10月です。天気も穏やかな日が多いのでまさに絶好のサイクリング日和ですね。

今月後半には「ツールド南砺」も控えております。ロードバイクのチェックはもうお済ですか?

当日はケガ・過ちのないよう、交通安全に十分気を付けてください。



2021.10.16

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page