top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

7~8月のイベントのお知らせ☆

宣言はまだ出ていませんが、梅雨が明けたら再びサイクリングシーズン。

スポーツバイクはもちろん、7~8月はお子様の初めての自転車練習の日もご用意しております。


先ずは「晴れたらサイクリング」のご案内です。

7/17(月祝)海の日にちなんで、富山湾岸サイクリングコースを走りに行きましょう!

時間はAM7:00~PM5:00の予定。スタート・ゴールはサイクルセンター清登店舗前。

しばらくぶりの超ロングライドです。サポートカーなしなので事前に機材の各部チェック、携帯補給食のご用意をお願いします。もちろん熱中症対策もお忘れなく!

じっくり気持ちのいいペースで走った後、新鮮な海の幸を味わうコースで行きたいと思います。

走行リーダーはなんチャリガイドエスコートライダーの川原が担当します。海の日を相棒とともに楽しみましょう!


(※画像:とやま観光ナビHPより)






次に7~8月の2回行われる『お子様の初めての自転車練習』についてのご案内です。

年長~小学生のお子様を対象に、店長清登が乗り方をレクチャーするイベント、


(画像:富山新聞文化センター発折込チラシより抜粋)


画像やリンクの通り、乗るのが初めてのお子様でも安心して練習ができるプログラムです。

親子でのご参加が必須となります。人数に限りがございますのでお申し込みはお早めに!

なお、両日のどちらかのご参加でOKです。ご都合のよろしい日をお選びください。


皆さまのご参加をお待ちしております。



2023.07.08

最新記事

すべて表示
bottom of page