• cyclekiyoto

(BOMA試乗会直前)SaiⅡディスクモデルのご紹介


(※お客様より撮影・掲載の許可をいただいております。)



今週末に行われる試乗会に先立ち、当店で組み上げたSaiⅡのディスクモデルをご紹介。

ロードバイクの扱いにも慣れ、満を持してディスクロードにお乗り換えです。



独創的なカラーリングと、カーボンフレームには珍しいホリゾンタル、そして高コストパフォーマンスで人気を博したSaiシリーズの後継モデル。

ブレーキはディスクとリムの両方で展開していて、ユーザーの選択肢の幅が広がっていることも特徴の一つです。


フレームカラーは、写真撮影時の天気は曇りでしたが、太陽の光が差し込むと虹色のように輝くRMグレー

ホイールは同じくBOMAのTH-W35TLDに、タイヤはヴィットリアCORSA 25cのクリンチャー。

ハンドル、ステム、シートポストはFSAで統一。スパカズのバーテープのカラーはオイルスリック

メインコンポーネントはSHIMANOの105(R7000)ですが、ディスクキャリパーはグロータックEQUALに変更。この組み合わせで油圧に頼ることなく、機械式でブレーキタッチの軽さを向上できます。



13日の試乗会では、そのEQUALのブレーキタッチも体感できますよ!

みなさまのご来店をお待ちしております。



2022.08.09

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示