top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

春のサイクルイベントについて

もうすぐ春です。自転車のシーズンインに合わせて春に行われるサイクルイベントへ出かけてみませんか?

4,5,6月に行われるイベントを確認しましょう。


写真:昨年のエイドポイント(石田フィッシャリーナ)


4月16日(日)は「富山湾岸サイクリング2023

宇奈月温泉開湯100周年を記念して、今年のスタート&ゴールは黒部となります。今日2月27日時点で80kmコースはキャンセル待ちの状態ですが、それ以外のコースは現在も受付中。締め切りは3月6日なのでお早めに!

昨年はメカニックスタッフとして同行しましたが、快晴と青い海に桜・菜の花・チューリップなどがきれいに見渡せる絶好のコンディションでした。今年も引き続き同伴いたします。


↑今、お店の入り口にわかりやす~いポスター張っております(笑)


次は5月27、28日に隣の石川県で行われる「温泉ライダーin加賀温泉郷2023

コチラは4年ぶりの開催となります!

エントリー開始は3月8日から。種目はヒルクライムに耐久レース、キッズレースなど幅広く、おひとりさまからご家族まで乗って浸かって食べて楽しむイベントです。


写真:昨年のスタート前の様子


そしてその1週間後の6月4日(日)は「グランフォンド富山2023

もはや説明不要の県内最大ロングライドイベント。今日2月27日時点でサイクリングコース(80km)は締め切られていますが、それ以外はまだ受付中です。

昨年同様こちらもメカニックスタッフとして同伴の予定です。



2023.02.27

閲覧数:114回0件のコメント

Comments


bottom of page