• cyclekiyoto

夢の平へ秋桜を見に行きましょう!

サイクルセンター清登スタッフのひろろーこと川原です。

コロナ対策で自粛を余儀なくされたサイクリングですが、ソーシャルディスタンスなどのエチケットを守ったうえで10/18()に行いましょう!

内容は当店HP内のカレンダーに掲載中です。リマインダーできる方はぜひ。


(写真は2年前のものです)


行先は、同じくコロナ対策によって中止となった「となみ夢の平コスモスウォッチング」の会場。

イベントは行われていないものの現地は一般公開されており、自由に観覧できます。多くの往来が予想されるので、距離をとるのはもちろんマスクの持参を忘れずにおねがいします。


朝7:30にサイクルセンター清登を出発しますので、それまでに準備を整えましょう。

途中参加&離脱は自由とします。集団走行はできるだけ控えながら安全走行しましょう。

当日の時間帯と予想気温を考慮し、防寒性能が高いウェアで。お持ちでない方は当店で、フルフィンガーグローブが値下げ中です。是非。

また日ごろからソロライドしている方はともかく、この日のために久々にロードバイクを引っ張り出すという方に、事前にバイクの点検をお勧めします。こういう時にタイヤが劣化していることが非常に多いです。これをやるかやらないかで、トラブルリスクが格段に変わります。


今後はこう言ったサイクリングが主流になるかもしれませんね。メンバーの意思疎通がしやすいようにインカムの必要性が高まってくると思います。当店取り扱いの「BONX」製品がおススメです。


あとは当日、晴れますように。



2020.10.10

自転車販売修理:サイクルセンター清登

〒939-1353 富山県砺波市十年明68

TEL&FAX 0763-33-3724