• cyclekiyoto

ホームページ&ブログリニューアル!

サイクルセンター清登スタッフのひろろーこと川原です。


本題の前に、昨今に発生した新型コロナウィルスによって活動自粛を余儀なくされ、小・中・高の休校でご家族の生活スタイルそのものが一変された方々の心中お察し申し上げるとともに、亡くなられた方々のご遺族に心よりご冥福をお祈り申し上げます。


当店もコロナショックの影響は多分にあり、様々な商品の到着に遅れが生じるなど、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。何卒ご了承ください。

一刻も早い事態の収束を、願っております。


そして本日3月11日は、東日本大震災発生から9年が経ちました。

東北を中心とした被災地域を、これからも変わらず応援し続けてまいります。


がんばろう、日本!




今年は例年より早く、桜の開花予想が発表されました。

となれば、そう。サイクリングの季節がやってきます!

冬のあいだ屋内にこもってペダルを回していた人、お外が恋しくなっていませんか?

(シクロクロスをしていたら話は別ですが。)

そんなあなたに、晴れたらサイクリングのスケジュールもさらに見やすい新HPのご紹介です!

当店のホームページとブログが新しくなりました!

これにより更新のレスポンスと見やすさ、扱いやすさが格段にアップします。


今までのHPでは、新しい項目を継ぎ足したりでページのボリュームが上がり、結果的にどこを見たらいいのかわからないなどのお声を頂くことがありました。今後はHPの管理を直接当店で行うことで、お客様の声を瞬時に反映させることができます。


今まではHPとブログが別々のドメインで分かれていましたが、一つのサイト内で一括管理ができるため、見る人にとっても煩わしさはなくなります。


また、イベントカレンダーも3か月分までを表示していましたが、Googleカレンダーとの連携によりリアルタイムで表示できるようになりました。当店でどのようなイベントがあるのかをすぐに確認できます。もちろん、スマートフォンやタブレット端末にも対応。当店のことをもっとよく知っていただくために、これからも随時更新していきますので、ぜひご利用ください。

(注:画像はイメージです。)


249回の閲覧

自転車販売修理:サイクルセンター清登

〒939-1353 富山県砺波市十年明68

TEL&FAX 0763-33-3724