• cyclekiyoto

今年は晴れサイやります!

3月16日現在で、21日にまん延防止処置の全面解除というありがたいニュースがありました。コロナとの向き合い方も変わってきたところで、徐々に本来あるべき人と人とのつながりの形に戻っていく。大変喜ばしいことです。


ということで、当店もこれまで休止していた活動を再開する運びとなりました。

そうです。


晴れたらサイクリングの復活です!


(※画像は当方撮影3年前のものです。加越能線跡が懐かしい…)




みなさま、大変お待たせいたしました。2年ぶりですね。

しばらく自転車に触れる機会がなかった方も、あるいはホームトレーナーでZWIFTしていた方も、

日曜の朝、好天を狙って仲間とサイクリングを行いますので、奮ってご参加ください。



時間は朝の7時から約2時間ほど、集合場所は当店前を基本として、コースによっては変更することもございます。

その際は当ホームページ、またはSNSでアナウンスいたしますので、その都度チェックのほうをお願いいたします。


なお悪天候の場合、状況によってはZWIFT上での開催も検討しております。詳細は追ってご案内いたしますので合わせてチェックをお願いします。




そして、朗報がもう一つ。



毎年恒例の

BOMA試乗会春の陣

の日程が決まりました!



開催日時は5月1日(日)、11:00~15:00を予定。



その日の天気が良かったら、晴れサイの後に行います。

フレームセット売りが基本のBOMAのモデルを完成車状態で試乗ができるのはこの日だけ。

今までショップイベントが延期または中止になっていた分、私自身も心待ちにしていました。

これまで通り感染症対策は忘れずに、春から皆さんにサイクルジャージでお会いできるのを楽しみにしております。



2022.03.16

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示