• cyclekiyoto

カーボンドライジャパンのビッグプーリーをインストール!

サイクルセンター清登スタッフのひろろーこと川原です。

今週は本日、明日と続けて定休日となります。何卒ご了承ください。


つい先日Instagramにアップしたばかりのカーボンドライ製品をさっそくインストールしました。ショートゲージとはいえ存在感が際立っておりますね。(^^)


さっそく試走してみましたが、ノービンディングでもわかるほど軽い踏み込みです。

「変速性能が落ちる」といわれるこの組み合わせは、改めて変速調整を行うことでほとんど気になりません。そこは確かに純正プーリーに比べたら若干の差はあるのでしょうが、シビアなシフティングを求められる状況でもない限り、そこまで神経質にならなくてもよいと思います。

そもそもデメリットと感じる人は、普段から一体どんな乗り方をしているのでしょうか⁉(笑)

カーボンドライの品質は確かなものです。信頼できるからこそ、100%で踏み込んでいけるというものです。もちろんその分価格に反映しておりますが、そこは「信頼の証」ということでお願いします。(笑)


関連リンク:https://carbondryjapan.com/

自転車販売修理:サイクルセンター清登

〒939-1353 富山県砺波市十年明68

TEL&FAX 0763-33-3724