• cyclekiyoto

【新車紹介】BSアンカーRL8D

サイクルセンター清登スタッフのひろろーこと川原です。


最近は新車・納車ネタが出せませんでしたが、ようやくUPできます(笑)


というのもコロナの影響で全国的に部品の品薄状態にあります。通常であれば注文して約1~2週間で届くのですが、現在は早くても秋ごろ、最悪は年内には届かない車種もあります。リペアパーツにおいても同様です。


皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承くださいませ。




(※当店Instagramより)



お客様のオーダーによりフレームカラーを選ばれたブリヂストンアンカーRL8D(アルテグラR8000仕様)をご納車しました。


BSアンカーについてはつい先日、RACING LINEのディスクロードRP9を発表したばかり。Jプロツアーでその姿を見られた方は多いと思います。


RL8Dはロングライドを得意としているACTIVE LINEの新作ディスクロード。待望のカーボンモデルです。


BSはカラーオーダーをはじめとして完成車の基本パーツを選択できるシステムがあり、お客様のご希望に沿った一台をご提供できます。今回ではホイールにDTスイス社製を選んでいただきました。



(※当店Instagramより)



これからの夏によく似合うさわやかなスカイブルー。カラーオーダーにより生み出されるオンリーワンの存在感。


Shimanoアルテグラのメカニカル11sの操作性と、油圧ディスクブレーキが持つ制動性が安心感を生み、快適にロングライドを楽しめる一台となっています。




(※当店Instagramより)



ホイールの固定方式は、今では主流となっているスルーアクスルを前後に採用し、下り勾配における安定性を高めています。


タイヤサイズは700×28cで振動吸収性も申し分なし。トータルでライド中のストレス低減を徹底的に突き詰めたモデルとなっています。


この一台で、ロングライドがもっと楽しくなりますよ!





2021.07.10(←この日にちなんで「なんとの日」です。南砺市でいいことがありますよ♪)

720回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示