top of page
  • 執筆者の写真cyclekiyoto

【お知らせ】4月14日&29日の晴れたらサイクリング

4月に入り桜の季節、皆さんも屋外でのサイクリングを楽しんでいると思います。

サイクルセンター清登でも、毎シーズン恒例の「晴れたらサイクリング」を始めたいと思います。

集合場所はもちろんサイクルセンター清登店舗前。ここを発着点に時間は(今月は)朝8時集合で午前いっぱいでの終了を目標とします。

途中で補給などの寄り道も検討中。途中離脱もOKです。


すでに告知してある4月29日(昭和の日)、BOMA新作試乗会に合わせたサイクリングはもちろん、急遽ではありますが4月14日(日)を第1回といたします。

この時期なら桜はまだ散っていません。今度の日曜日がチャンスです。庄川&南砺をめぐってお花見ライドといたしましょう!

続く2回目の29日は、桜の中でも遅咲きとして知られる八重桜のお花見に、前年も巡った倶利伽羅公園へ行ってみましょう!


それまでに皆さん、機材のご準備はできていますか?

予備チューブなどの携行品は整っていますか?

道中にご家族へのお土産も検討中なら、サイクリング向けのバックパックのご用意もお忘れなく。

本サイクリングはレースではございません。交通安全第一です。

一緒に車道を使わせてくれるクルマの方々への敬意を忘れず、みんなでセーフティライドで楽しく行きましょう!


(※先週日曜日の南砺市某所、これから満開予定の桜がまだまだあります。お楽しみに!)


2024.04.09

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page